【WAKO’S CORE601 】最強の燃料添加剤登場((( ;゜Д゜))

毎度ヾ(´▽`)高槻店の川口です。

いやぁアッつい日が続きますね・・・。゜(;・д・A)
夜、寝る時もエアコンと扇風機が欠かせません。
そんな生活を送ってるもんだから、最近原因不明の腹痛に悩まされています(´;ω;`)
(今も腹痛と闘いながらブログを書いてます・・・)


そんな中、ワコーケミカル様から、最新ケミカルが届きましたので、ご紹介したいと思います。
おっ(;゜Д゜)
なんか今までのケミカルと雰囲気が違う・・・
早速、中身を開けてみました。
その名も「CORE601」
ワコーケミカル様曰く、「最強の燃料添加剤ですよ!!!」ということです。

そもそもこの「CORE」シリーズはワコーケミカル様のフラッグシップシリーズ。
その中で燃料系のハイエンドモデルが今回のこの「CORE601」となります。


で、
何が良いのかと言いますと・・・
コレ!!
「フューエルパフォーマンスブースター」というのを
配合しているそうです。


って
なんやねん(;゜Д゜)
となりますので、下の説明を・・・
これが配合されていることで、低回転域では、主にガソリン(軽質分)を優先的に燃焼促進させ未燃焼燃料を減らします。
ガソリンより重質分となる潤滑・洗浄効果を発揮する有効成分は積極的にピストンヘッドやシリンダー壁面に吸着します。(上記図:左)

高回転域では、必要な潤滑性や自己汚染防止性を発揮しながら、ガソリンと有効成分を燃焼促進させエネルギーに変えていきます(上記図:右)
乗り方や回転域によって有効成分が様々な効果として機能するガソリン添加剤です。
実際に開発でのベンチテストではトルク、最高出力ともに向上!!
入れるだけで、パワーアップが期待できる最早「チューニングケミカル」といっても過言ではない商品となっています。


お値段は1本3000円(税別)
添加量はガソリンに対して約1%ほどと、車種によっては1本で繰り返し使っていただけますヾ(´▽`)


この商品を使ってあなたの愛車も燃料チューニングしてみませんか?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!