鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。FXSB カスタム(テールランプ編)

毎度!浦安店の安冨です~。

いや~毎日暑いですね…。毎回熱い暑いばかりと言っていられないので昨日バイクに乗ってきましたよ!!
そしたらETCのカード期限切れで料金所でストップ!!スルッと行けるはずが無駄な待ち時間を過ごし汗だくの運命に。行き返り結局現金で支払い、散々な目に合いました。久しぶりに乗るバイク、色々点検しないと駄目ですね!
それでは今回のカスタムに移ります。今回は先日ハンドル交換をしていただいた篠塚様のFXSBを更にカッコ良くする為の部品を用意しました。

パーツはトライジャ製のテールランプキットとOEMのダービーカバーです。
ノーマルの状態はかなり長いフェンダーが付いています。コレを取っ払ってスッキリしたデザインに変更します。

作業はフェンダーを取り外しての作業となりますので当店にお任せいただいたほうが良いかと思います。
どうです?見違えるでしょ!とても同じバイクのフェンダーとは思えません。

FXSBにはみんな装着していただきたい部品の一つです!
装着風景は残念ながら写真を撮っていませんでしたので装着後の写真となりますが、当店では一番人気のダービーカーバーで、スカル好きには最高のデザインです。
いかがですか?カッコ良くなったでしょ?
作業時間は内容にもよりますが2~3時間ほどで済みます。ぜひフェンダーレス加工しましょう!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!