オマツの日記NO.20「外装カスタムしませんか?」

実家のアイドルw
こんにちわ。オマツです。8月も半ばに入って台風・局地的豪雨がより一層ひどくなってきましたね…。もう、夕立という言葉は死語なんでしょうか?wつい先日も定休日を活用して実家に帰り、お墓参りなど行っておりましたが、暑いわ雨は降るわで大変でしたww
そんななかではありますが、レーシングワールドでは夏の大バーゲンその名も『BIG SUMMER SALE』を開催中ですよ!!え?そんなことは分かってる?ですよね。しつこいくらいがちょうどいいんです♪
ところで、高槻店のイベント案内はしっかり見てもらえましたか??この夏は超お得なイベントが盛りだくさんになっていますよ!
まだ見てない方は http://www.racingworld.co.jp/archives/28258
年に1度しかないメーカーイベントがございますのでご紹介させていただきますね!!
8月29日(土)
クレバーウルフ 外装取付け 工賃無料イベント

SS乗り、ツアラー乗りには特にうってつけのイベントです。前後のフェンダーや、タンクプロテクターなどはもちろんの事、なかなか取付けが大変なのがフレームカバー!!サイドカバーなども外し、タンクも上げないと…、みたいな重作業でもOK!!クレバーウルフのスペシャリストが当日取付けしてくれます!!何千円もかかる工賃が0円となるので是非ともご利用くださいませ!!
し・か・も・クレバーウルフの外装はウレタンクリア塗装を施してあり、表面の艶が他とは違います!!見た目もカッコよくて工賃もかからない!!しかも商品は10%OFF!!この機会を逃す手は無いですよ??


作業に関しても予約が必要です。在庫の有無もございますので、お悩みの方は出来るだけ早くご相談ください。高槻店 担当マツムラ
また、セール中限定の無金利ローンも使えちゃいます!!!
現金や、クレジットカードがなくてもその場でローンが組めちゃうのです!!
しかも金利・手数料はレーシングワールドが負担いたします!!!お客様は実際の購入金額のみでOKです。超便利な無金利ローンで超お得な商品を工賃0円でつけちゃってください!!あ、金額5万円以上にしてくださいね♪

それではどしどしご連絡お待ちしております!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!