インターコムカメラ「SENA・10C」展示即売会!

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

お盆休みにツーリングに行かれた方も、これから予定がある方もいらっしゃると思いますが、私も長野の山の方へ久々にキャンプツーリングに行ってきました。連日猛暑の名古屋を抜け出し、山頂のキャンプ場で快適に過ごしてきました。
(ツーリングレポートは後日にアップします!)

さて、今やツーリングの定番アイテムとなったインターコムやアクションカメラ。ツーリング先で使っている人もけっこう見掛けますが、インカムとカメラが合体したカメラ内蔵インターコム「SENA・10C」が入荷しました。
史上初、Bluetoothインカムとオンボードカメラが融合した多目的インターコム「SENA・10C」

インカムの通信距離は最大900m。最大で4人まで同時通話が可能です。(通信距離は短くなります)

カメラ機能は、フルHD(1080P)の動画撮影が可能。動画撮影中にシャッターを押して静止画を撮ることもできます。また、動画撮影中はインカムでの会話や相手の声、BGMの音楽なども同時に録音できます。映像ファイルは別売のマイクロSDに保存でき、スマホやPCに挿せば再生でき、本体にHDMI端子が付いているので、ケーブルを挿せば大画面のTVで楽しむことも出来ます。


今週末の土日は、メーカーさんがご来店されて、デモ機による実演販売会も行います。

8/22(土)は名古屋店

8/23(日)は南名古屋店

で開催します。


インターコムカメラに興味のあるお客様、ぜひご来店下さい!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!