ちょっと早いですが、秋のお得情報ですよッ!!①

こんにちは 本店水瀬です。

気が付いたら8月も残すところアト1週間となりました。

「夏休みの宿題が終わらない~」
「早く宿題のないオトナになりたーい」

な~んて思う時期もありましたが、
オトナのほうが1日過ぎるのが早く

「子供のころがよかったな~」と思う今日この頃です。

と、そんな話は置いて・・・


みなさん!!
新しいタイヤが入荷しました。
8月20日発売の
「Racetec RR」

マン島TTレースなど様々な公道レースに実戦投入され開発された
究極のレーシングタイヤなんです!!

サーキットをメインで走るようなハイグリップタイヤとは異なり
公道レースでの技術をフィードバックしているので
・路面温度が低かったり、コンディションの悪い路面状況でも高いグリップ力を発揮
・走行会レベルのサーキット走行や、公道走行に適したK3コンパウンドの設定
・クラウン部の剛性を弱め、サイドウォール部の剛性を高めることで設置感の向上とコーナリング時の安定性を実現


などなど
たまに走行会に行く方や、峠などワインディングを走る方などにオススメです。



し・か・も・!!

来月にはなりますが、
9月19日(土)になんとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

大大大人気の
ピレリ&メッツェラー
前後ラジアルタイヤ基本交換工賃無料イベントが開催します!!



「前回行けなかったー」
「お盆にタイヤ減っちゃったー」
「秋のツーリングに向けてタイヤ履き変えようかなぁ」


そんなみなさま!
今からでもご予約可能なので
是非気軽に 水瀬 まで♪


ちなみに・・・

夏の大バーゲンセールもあと一週間と残りわずかです。
セール対象品以外もレジにて5%OFFになりますので
「安いうちにアレ買っとこう」
なんて方はラストチャンスですよ~

皆様のご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!