オマツの日記NO.22「今週のプチカスタム T-REV」

こんにちわ。ウルフ松村です。このたび、ブログタイトルとあだ名を改名しようか検討中です。皆様のご意見をお待ちいたしておりますww
クレバーウルフさんに怒られそうですね…
さて、今日はカスタム日記でございます。最近は姿をあまり見なくなりましたが、HONDAの誇るべきツイン VTR1000SP-1にT-REV装着しちゃいましたよ♪
スーパースポーツ車の場合、基本的に外装取って、タンク上げて(外す場合も)、エアクリーナーボックス取って、場合によってはインジェクター外して…といったような作業になるのでそれなりに大変な作業になるのです。
あ、今更なんでみなさんご存知かとは思いますけども。T-REV着けたら良いことばかりなんですよ!!。
・エンジンフィーリングの向上
・シフトフィーリングの向上
・スムーズなエンジンブレーキ
・結果として燃費の向上

と効果も期待できますし、体感も得られます。
仕組みとしてはこんな感じ。今となってはみなさんもご存じかとは思いますが改めて。。。これでなんとなく構造も理解できたかと思います。
先ほどの画像に戻ります。こんな感じで装着完了!!あとはまたすべてをもとに戻して完了!!という流れなのですが、残念ながらフルカウル車は基本的に装着された状態は外からまったく見えません…。効果は体感できるのでご安心を♪
そのT-REVも8月31日までは10%OFFです!!
最後の土日になるのでお早めにご決断くださいね。もちろんT-REVαシステムたるものも10%OFFですよ~~♪

お早めに!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!