ちょっと遅くなりましたが金色のやつが入荷して来ました。

毎度!浦安店の安冨です!

お待たせしました!比較的新製品のオーリンズが入荷してきましたよっ。
さてこの画像をみて何用か解るあなたはかなりのオーリンズ好きですね!。
TTXで、油圧プリロード無しのモデルと言えば…。

何?
そう、テルイテルイエックスです。お気づきかもしれませんが、本人が箱に隠れてしまうので脚立で上げ底しています…。

くだらないことは置いといて、2015年モデルのR1とR1M用のサスペンションで「T36PR1C1L」になります。
お値段は税別¥184,000。
型番の「R1C1」は、独自のTTX機構による圧側、伸側完全独立型のアジャスター搭載の証。片側を調整した時に他方への影響がないので、片方をいじったら、もう一方のセッティングが変わったという事にはならないのです。
また最後の「L」は車高調整機構付のLになります。自身の乗車姿勢に合わせて全長を伸縮することが可能です。

くどいぐらいテルイが出てきましたがコレで最後です。
二箇所のネジ穴はストロークセンサーを装着させるためのネジ穴になります。
ただいまタイヤ&ツーリングキャンペーン中ですが、実は無金利ローンもご利用になれます。詳しくは浦安店スタッフまでお問い合わせ下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!