西田のアメリカンなバイク日記#12~旅に出るならGIVIハードケース~

どうも、愛車は元気...でも身体がボロボロでバイクに乗れない日々が続いている西田です...
最近お客様とお話していると、ちょっと泊まりで...とか、買い物した荷物が...とか、長旅に!!なんて方もおられます。
そんな方々に、今回はGIVIのハードケースを御紹介。
まずは、毎日の食事調達にスクーターでお買い物されている奥様方。
メットインだけでは入りきらない...そんな経験ありませんか?
そんな時は、E260N。
容量は26リットルで、スクーターにはジャストサイズ。
これがあればキャベツも丸ごと入っちゃいます。
お次は、ちょっと泊まりでツーリングに行きたいなぁ...でも荷物はどうしよう...って方。
そんなお客様には、E30TNの30リットル。
もう少し容量が...って方には、35リットルのE350ND。
1泊、2泊ぐらいならこれぐらいで十分...かと思います。
ただし、お土産の買い過ぎには注意しましょう。
もっとゆったり積みたい。もっとたくさん積みたい。というお客様には、
E470N。47リットルも入っちゃうんです。
これでも長旅となると足りない...なんて時は、サイドバックなどでさらに容量アップしちゃいましょう。
今回紹介させて頂いたハードケース以外にも、たくさんの種類があり、お取り寄せも可能です。
もうひとつ忘れてはいけないのが、キャリア。
デイトナから、さまざまな車種に取付け出来るよう適合が出ておりますので、お客様の愛車にあった適合を御確認させて頂きますので、是非一度お声掛け下さい。
ハードケースを取り付けると、バイクライフが大きく変わること間違いなし。
是非この機会に御検討下さい。
さらに9月1日から9月27日までならタイヤ&ツーリングキャンペーンなので、GIVIのハードケースが15%OFFでさらにお買い得です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!