08BUSA US STREET CUSTOM 日記 鶴ヶ崎様編 其の参 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

ちわ!浦安店の安冨です。もうじき乗り出しのシーズンですね!皆さんは準備できていますか?私も今年初のツーリングに向けて準備をしはじめたところです。取りあえずの目標はETC割引で格安の海ほたるにでも行こうかと考えています。
この他にも色んな部品を組み込みます。
今日は年末にお預かりしていた鶴ヶ崎さんのカスタムの話を進めようと思います。けっしてほったらかしになっていた訳ではありませんがきっかけが無く更新が今になってしまいました。
今回お預かりして進めているのは大掛かりなカスタムで、フルペイントと電飾関係、その他のビレットパーツの組み込みと言った所です。
車両はあれよあれよと言う間にバラバラにされヘッドライトはまるでマグロの頭状態です…。外装と足回りのホイールやスイングアームは全てペイントに出すため分解して行き、不要な部品を取り除いていきます。その中でカスタムが進めて行ける部分としてヘッドライト内部にイカリングを装着していきます。
先ずは頭からばらして行きます。
以外にもハヤブサの頭は大きい・・・。
たまにはまじめな写真を入れておきましょう。
内部の加工や細かいことは企業秘密のため教えることは出来ませんが取り付けはかなりコンパクトに仕上げています。
無事にイカリングを仕込みました。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!