秋こそツーリング・・・へ行く前に、本店でイベントありますよ♪

こんにちは 本店水瀬です。

何やら台風が2個も近づき天気が不安定な今日この頃です。

せっかくのツーリングも、
晴れたけど路面コンディションが悪くて安心して走行できない・・・(泣)



安心してください。
そんな方の不安を取り除いてくれるタイヤが
レーシングワールド本店には あ・る・ん・で・す!!

まずは1つ

ブリヂストン T30/T30EVO
「とにかく雨の日にも安心して走りたい!」

新開発のトレッドコンパウンド&トレッドパターンを最適化することで
直進安定性や高いウェット性能を実現!!
ツーリングタイヤなのでライフも長く、グリップ力もあり
雨の日の路面でもドライ時の路面と変わらないグリップ力を発揮してくれます。

特に長距離ツーリングがメインの方にオススメです。



そしてもう1つ
メッツェラー スポルテックM7RR
「乗る回数は少ないけどガンガン峠を走りたい」

このタイヤは、バイクの公道レース用に開発されたタイヤで
サーキットとは違い、荒れた路面やドライ・ウェット路面問わず
グリップ力を発揮してくれるタイヤです。

グリップ力は非常に高いのですが、ちょっぴりライフが短いため
頻繁には走らないけどワイディングメインに走る方にはピッタリです。

「ライフが長いのはないの~?」
そんな方にはZ8Mがおすすめです。
非常にウェット性能も高くライフも長いですヨ。



さらにもう1つ

ダンロップ ロードスマートⅢ
「ライダーが乗っていて疲れないタイヤ」

そんな願いを叶えてくれるツーリングタイヤです。
長距離のツーリングだとどうしても疲れてしまう・・・

そこで、低・高速全域で衝撃吸収性と走行安定性を
トレッド部の剛性を最適化することで実現しました。

もちろんウェット性能もバッチリデス♪


しかもっ!!!!!

今だけタイヤが安い!

なんと!

9月中の土日祝日は
全タイヤメーカーを対象に
前後ラジアルタイヤ基本交換工賃が
HA・N・GA・KU!!
半額なんです。

さらにさらに・・・

9月19日(土)
ピレリ&メッツェラー
前後ラジアルタイヤ基本交換工賃
MU・RYO・U!!
無料なんです。

しかもこちらのイベントは予約可能となっており
今だったらまだ空きが少し有りますよ~

お問い合わせ等もお気軽にどうぞ!

皆様のご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!