オマツの日記NO.23「COERCEよりNEWフェイス登場」

こんにちわ。オマツです。ブログタイトルとあだ名を変更しようかと思いましたが、そんな勇気はないのでオマツで通していきたいと思います。。。

ここ最近は中途半端な天気が続き、週末のお遊びも無くなってしまった方も多いのでは??雨雨が続いているかと思いきや今度は台風ですね。朝晩の冷え込みや、台風の情報などが多くなり、いよいよ天候が回復してきたら「秋」ですね!!

食欲の秋!と言えばグルメツーリングを予定・企画されている方も多いのでは??今ならレーシングワールドでもタイヤ&ツーリングキャンペーン開催中ですので、ツーリング準備をする方にはチャンスですよ!!
しかも、こんなイベントも開催しているのでタイヤが欲しい、今すぐじゃないけど来月には…、とお考えの方は、とにかく13日(日)には高槻店にダッシュですね。♪
ところで、パーツ担当者としてはこっちの方がメインですww
今までラインナップされておりました、COERCEのスタビライザーから新色登場です!!しかもカラーリングはみんな大好きGOLD!!!お値段もこれまでのカラーリング同様\12,800-+税とリーズナブル。
車種はCB400SF、GPZ900R、XJR1300、ZEPHYR1100、ZEPHYR750、ZRX1200DAEGなど。
GOLDはOHLINS、BREMBOの特権ってわけじゃないですよ♪
ただでさえKAWASAKIグリーンにはよく似合いますが目立たせるワンポイントとしても、他車種でもよく似合うと思います。
これまでのラインナップのシルバー、ブラックももちろんこれで選択の幅が広がりユーザー様の好みに応じて、スタンダードシンプルのシルバー、シックなブラック、オシャレなゴールドと選んでくださいね。店頭に在庫もございますので、写真や資料だけじゃ色味がわからないという方は是非見に来てください♪

お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!