VAPE FLAVER MIST(電子タバコ) 取り扱い開始しました!その33

毎度!浦安店の安冨です。

久しぶりにVAPEの新製品が入荷していましたので忘れないうちに紹介していきます!
今回入荷して来ていた物は、Eleaf製のVAPEでTC40Wと言うモデルです。

今までにも30Wや50Wのモデルを取り扱いをしていますが、今回新たに発売された40Wも在庫で置くようにしています。
こちらのTC40Wですが今までのモデルと違いW表示の前にTCと付きます。これがいかなる物かと言うと Thermo Control (サーモコントロール機能)付きなんですね!
単にハイパワーだと熱量も持ちすぎて火傷や美味しくVAPEを吸う事が出来なくなりますが、この機能があれば心配ありません。
今のところこのサーモコントロールに対応できるアトマイザーとコイルはKangertech製のSUBTANKシリーズのみとなっています。

もちろん当店でもご用意していますので同時に購入していただけます。
最後にこのTC40はストラップが装着できるように考えられています。
さらに身近に感じられるようになりましたね!

近々リキッドもアップさせていただきます。お楽しみに!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!