スラクストン×カフェレーサー
スラクストンをより英国車に。カフェレーサーを意識して作成しました。

フェアリング
スラクストンに合わせてインナーフレームを作成しました。角度を付けてノーマルメーターを装着。

ブレンボラジアルマスター RCS
ストッピングパワーとタッチの向上。雰囲気も向上。

Arrow 2-1 フルエキゾースト
アローとトライアンフのダブルネーム。珍しいフルエキです。

OVER バックステップ
高級感が違います。削りとアルマイトで質感アップ。

WP リアショック
これもまた珍しいホワイトパワーのリアショック。雰囲気と色が合ってます。

フロント周り
WPフロントスプリング。BRMセパレートハンドル。NomanHydeステアリングダンパー

パワーソース
●京浜FCR39。ヨシムラMJNインナーキット。クイックショット3。K&Nパワーフィルター。●プロコムProgrammable CDI。●バネット強化クラッチ。等々、見えない所も手が入ってます。

パワートレイン
RKエキセル アルミリム前後18インチ化。ダンロップ アルファー13 F:110/80/R18 R:150/70/ZR18。

外装パーツ
フェンダーレス。カスタムシート(背もたれが倒れてリアカウルの中が物入れに。)

リアビュー
18インチ化によって、気になっていた隙間が埋まりました。ブラックリムが引き立ち一体感がアップ。

フロントビュー
セパレートハンドルの位置を大分下げています。フェアリングの位置もメーターの角度も本気仕様。バイクにまたがるとポジションがキツイですが。ライダーも含めて良い画になります。

◎オーナー:近藤様 ◎担当:林 誠(名古屋店) ◎掲載日:2015.09.10
カスタムバイクギャラリーTOPへ
スラクストン×カフェレーサー

スラクストン×カフェレーサー

スラクストンをより英国車に。カフェレーサーを意識して作成しました。
オーナー:近藤様

フェアリング

フェアリング

スラクストンに合わせてインナーフレームを作成しました。角度を付けてノーマルメーターを装着。
ブレンボラジアルマスター RCS

ブレンボラジアルマスター RCS

ストッピングパワーとタッチの向上。雰囲気も向上。
Arrow 2-1 フルエキゾースト

Arrow 2-1 フルエキゾースト

アローとトライアンフのダブルネーム。珍しいフルエキです。

OVER バックステップ

OVER バックステップ

高級感が違います。削りとアルマイトで質感アップ。
WP リアショック

WP リアショック

これもまた珍しいホワイトパワーのリアショック。雰囲気と色が合ってます。
フロント周り

フロント周り

WPフロントスプリング。BRMセパレートハンドル。NomanHydeステアリングダンパー

パワーソース

パワーソース

●京浜FCR39。ヨシムラMJNインナーキット。クイックショット3。K&Nパワーフィルター。●プロコムProgrammable CDI。●バネット強化クラッチ。等々、見えない所も手が入ってます。
パワートレイン

パワートレイン

RKエキセル アルミリム前後18インチ化。ダンロップ アルファー13 F:110/80/R18 R:150/70/ZR18。
外装パーツ

外装パーツ

フェンダーレス。カスタムシート(背もたれが倒れてリアカウルの中が物入れに。)

リアビュー

リアビュー

18インチ化によって、気になっていた隙間が埋まりました。ブラックリムが引き立ち一体感がアップ。
フロントビュー

フロントビュー

セパレートハンドルの位置を大分下げています。フェアリングの位置もメーターの角度も本気仕様。バイクにまたがるとポジションがキツイですが。ライダーも含めて良い画になります。