鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【FXDLマフラー交換 動画付き】

毎度!浦安店の安冨です。

いや~ハーレーの新型発表があり何だかヤラレタ感がするのは、96Bにお乗りの方ではないでしょうか?

103BにSシリーズの110Bって何だよっ!

去年買った方は間違いなくそう思うでしょうね…。
さて、今回はFXDL2015年式のマフラー交換とその他のカスタムをお伝えしていきます。

装着するマフラーは、アレンネスとマグナフローのコラボマフラー。

F-BOMBです。
マフラーの取り外しは最新型と言う事だけあってスムーズに取り外しは可能です。
ハーレーのサイレンサーは以外に抜けないんですよね…。ホントに固いです。
フランジの形状がノーマル形状と異なっているためガスケットを違うものに変更かと思い装着したところNG!

結局ノーマル形状じゃないとだめなようで、それにより長さと角度を調整して装着するようですね…なんともアバウトな感じです。
で、最後のサイレンサーの装着です。

短いでしょ!
でもコレでもちゃんと触媒まで付いてるんですよ!
アメリカも変わってきましたね~。
後はS&Sのステルスエアクリーナーの装着と、ダイレクトリンクチューニングを済ませたコンピューターをつけて完成です。

では最後に動画をお楽しみください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!