8耐の興奮をもう一度!!

名古屋店の
ドラゴンベアードのブルーのブーツ良いなぁっておもいます。
でも最・年・長ボー・・・ボー・・・
ボーイではないよなぁ・・・・・・


はい、みなさん!!どーもぼくです!!

最近雨ばっかりで逆にアグレッシブなプライベートを満喫しております!!


はい、嘘です!!!!!
基本寝るか、音楽聴くかDVD見てます!!!
BRADIOバリ渋いわぁ・・・


ということで!!
雨の日はおとなしくお家でこれでも見てましょう!!

どーん!!
鈴鹿8耐2015のDVDがきましたよー!!!

見に行った人も行けなかった人もこれを見て一緒に興奮しましょう!!

ちなみにブルーレイもあります!!
僕のうちには再生機器が無いので替わりに買ってみちゃってください!!
いや・・・・・
逆に僕がDISC買うんで誰か僕にブルーレイレコーダー買ってください!!!

よし、それでいこう!!!!



それでは!!

みんなのご来店まってますよぉ・・・・
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!