T-REV取り付け日誌《FZ-1》編

毎度!浦安店の安冨です!

台風が過ぎ去りようやく晴れ間が出たと思いきやいきなりの地震…。
地球はいったいどうなってるんでしょうね?
さて今日はT-REVのお話です。

今回装着させていただいた車両はFZ-1です。以前から目を付けていただいていたようで今回遂に装着していただくことになりました。
FZ-1の装着はシートを取り外し、タンクのフロントパネルを外してタンクアップすれば装着するためのホースが確認いただけます。
装着すればこんな感じになります。

ただ残念なのはタンクで隠れてしまうことなんですね…。せっかく綺麗で高性能なT-REV付けるなら外に出したいと言うのが誰もの希望。
今回はSTDの位置に決定しましたが、リベンジでRWオリジナルSP仕様をこの辺の位置に決めてみませんか?

SP仕様にしたい!とお考えでしたら取り付け前に表に出せるか聞いていただければ、若干のパーツの追加とノーマルの加工で装着可能かもしれません。
是非一度お問い合わせください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!