お手軽!!プチカスタム♪

こんにちは 本店水瀬です。

9月に入り、朝と夜の気温が涼しくなって来ました。

夜はちょっと肌寒く、私はちょっぴり鼻かぜ気味です。

皆さんも風邪には気をつけて下さいね!!

話は変わりますが、

この夏ちょこっとカスタムした水瀬ですが

「まだまだカスタムしたい!!」なんて企んでいる今日この頃です。

が、しかし!!

なかなかカスタムするのにも費用や時間がかかってしまい

私と同様
「今回は我慢」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方に

「装着だけで簡単」な商品を御紹介♪



まず一つ目
KOHKENさんの
ブリードキャップ(2個入)!!

なななんと!!
★ジュラルミン削り出しカバー
★bremboはもちろん他メーカーの装着も可能
★カラーは22色展開で内5色はハードアルマイト加工

と、
好きな色をキャリパーやマスターシリンダーのブリーダーに
ワンポイントカスタムできちゃいますヨ

気になる金額は
通常カラーアルマイト(2個入)・・・・¥1,800+税
ハードアルマイト(2個入)・・・・・・¥2,600+税





そしてもう1つ


KIJIMAさんの
ブリーダーダストキャップ(3個入)!!

★何よりお買い求めやすい!!
★3個入りなのでダブルディスクの車両には嬉しい!
★殆どのメーカーのブリーダーキャップとして使用可能


と、
安くて簡単なカスタムが実現できちゃいます。
しかも、レッド・ブルー・グリーンの三色展開で
お好きな色を選べます!


気になる金額は
3個入で¥953+税!!



・ちょこっとカスタムしたいな~

・自分でも簡単に出来るのがいいなぁ

そんな方、ぜひオススメですよ。


皆様のご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!