西田のアメリカンなバイク日記#13~転倒対策にプチカスタム~

どうも、こんにちは。
レーシングワールド本店、西田です。
最近天候が悪かったり、朝晩が寒かったりが続いていますが、晴れた日の日中はバイク日和で心地良いですよね。
どうやら束の間の秋、みたいなのでしっかり満喫しておきましょう!
ところで...本来ツーリングは楽しいもの...ですが、
転倒して車輌が故障...なんて経験ありませんか?
大破までいかなくてもバランスを崩して立ちごけ...それぐらいでも、レバーって曲がったり折れてしまったりするんですよね...
そうなる可能性を大きく下げてくれるのがこの商品。
ZETA Pilot LEVER (ジータ パイロットレバー)
このレバー、何がすごいかといいますと...
上下方向可倒・前方向可倒・CNCマシニング加工・アジャストノブ
と言った具合にたくさんあります。

順番に説明しますと...
上下方向・前方向可倒は転倒時に曲がったり折れてしまうのを防ぎ、
CNCマシニング加工というのは、軽量化と操作性を両立させるためにCNCマシンで360°全面切削加工を施してあります。
そして、最後にアジャストノブ。
これがまた優れもの。純正レバーに比べ、より細かいレバー位置調節が約20段階で可能なんです。
なにより、このノブ自体がワンポイントになっていてかっこいいです。
本店には在庫もございますので、現物を見てから購入を考えたいというお客様。
是非一度御来店下さい。お気に入り頂けましたら、適合するものをお取り寄せもさせて頂きます。
適合確認は店頭スタッフに、お気軽にお声掛け下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!