オススメ商品紹介「バイクびよりTYPE-R」63

こんにちは高槻店の難波です


秋のツーリングシーズンに向けてヘルメットコーナーに新作登場です


前回の告知通りケンタッキーキッドこと・・・


ニッキーヘイデン選手のレプリカグラフィックです
ヘルメットはもちろんARAIのレーシングモデル「RX-7X」


HONDAのワークスライダーとして大活躍していた時代から


たくさんのデザインが発売されておりますが・・・
DUCATIの復活を支え・・・


HONDAに戻ってきた今!!


いよいよ最新モデルでの登場です!!
残念ながら日本未発売モデルなんかも存在しますが


あっコレ見たことある!!ってなモデルも多いハズです!!


・・・たぶんこれで全部・・・たぶん
彼のグラフィックモデルがこれだけ出るのも、理由はひとつ!!


「誰からも愛されているキャラクター」だからです


日本でももちろんですがアメリカ・ヨーロッパなど


世界中のライダーの仲良しなんです♪


レースが終われば、みんな友達・・・みたいな


顏から飛び出るくらいに口角を上げたスマイルが魅力的ですよね
ちなみに彼のゼッケンは「69」で有名ですが


意味知ってます?もともとはお父さんのゼッケンなんですが


「たとえバイクがひっくり返っても、みんなにわかるように・・・」


お父さんの願いどおりに誰もが知っているライダーになりました!!


ここまでド派手なら、車種はなんだろうがOKですよ!!


勢いで買い替えてしまいましょう♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!