HITAIRエアバッグジャケット体感イベント開催!!!

秋の大型連休、シルバーウィークも終わりましたが、テレビのニュースを見ると・・・

今年も渋滞がすごかったですね・・・

あえてこの時期のツーリングを避けた方もいらっしゃると思います。

これからどんどん過ごし易くなり、秋のツーリングシーズンの本番に入ります。

そのツーリングに役立つ、もはや定番アイテムとなった

「HITAIR エアバッグジャケット」のイベントをご案内します。
南名古屋店にはカタログに載ってない限定カラーのジャケットも多数ご用意してます!
9月27日(日)、南名古屋店にて、HITAIRメーカースタッフによる

「エアバッグジャケット実演販売会」を行います。

レーシングワールド南名古屋店では、HITAIRのサンプルジャケットを用意しており、普段でもエアバッグの無料体験が出来るのですが、今回はメーカースタッフによる直々の実演販売会です。マル秘話やさまざまなご質問にもお答えします。
先日見たテレビ番組で、日本で生まれて世界中で活躍している商品の特集がありました。

電動アシスト自転車や針なしホッチキス、シャンプーハットなんかもありましたが、この「HITAIRエアバッグジャケット」は正にそれ!ジャパンテクノロジーの結晶です。

まだ体験したことがない方、ぜひお越し下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!