オマツの日記NO.25『プラズマ V plus』

おまつです。よくブログを作成中に自分の名前(オマツ)を打ち込んでいるとミスで(オマチュ)になってしまいます。どういうわけか(オマユ)にはならないんですよね。タイピングの癖なんでしょうね…。ま、そんな話はどうでも良いんですが…
さて、秋のセールについては皆様もご存じのとおりです。いろんな商品がかなり大特価となります!!しかもその他商品も5%OFFという大盤振る舞い!!これはもう欲しいものや気になったものは買っておくしかないでしょう!!秋のセールもイベントもいっぱいありますからね♪こちらもよろしくお願いします。
ということで、今回のセールイベントでは、年に1度のメーカーさんがご来店されます。知っている人は知っている。電気系チューニングの最高峰!!オマツも取り付けてビックリのオカダプロジェクツさんのプラズマブースターです!!!
最近、新たなパーツもリリースされました。点火系のチューニングとはまた違う、電気系のチューニング『プラズマ V plus』です。プラズマブースターは2次電流値をノーマルの2倍に上げ、通常1回のスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させるシロモノです。パワーアップやノッキングの減少などに効果があります♪
V plusは、イグニッションコイルへ入力される電圧を上昇かつ安定させるシステムです。全域においてのパワーアップ、レスポンスアップなどに大きな効果を発揮します。また、プラズマブースターとの同時装着も可能なため、さらなる効果が期待されます。
詳しくは⇒http://www.racingworld.co.jp/archives/27519
そんなこんなでいいことだらけのこのパーツを、なんと25日だけは無料で取付OKなのです♪ぜひぜひご予約下さい!!(予約がいっぱいになったら打ち止めとさせていただきますのでご了承ください)
もちろんセール中なのでその他イベントも盛りだくさん。無金利ローンもご利用いただけますのでぜひご検討ください。

詳しくはマツムラまでお気軽にどうぞ♪ では
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!