ZRX1100 6万キロ超でもピカピカ元気です。
新車のような輝き。二世代前とは思えません。大事にされてるカスタムマシーンの紹介。

ハンドルまわりは
ツーリング仕様のハンドルまわりにはセンターにナビを搭載。スピードメーターはフルスケールメーターに変更され。もしもの時のレーダー装備。冬のツーリングには大活躍のグリップヒーターも装備。

マフラーは
マフラーはオーバーセスミックⅢ。エキパイは継ぎ目が溶接の一本モノ。アフターファイヤーが出にくいです。

ホイールは
お気に入りのゲールスピード。変えた瞬間に体感できる軽さとご好評頂いております。フルエキとの相乗効果で運動性能がアップしました。

その他に
最近話題のLEDヘッドライトを装着。まが、ナガカワ製HIRとプラズマブラスター、それにスプリットファイヤーのツインコアプラグコードを使用して点火系に力を入れてます。

◎オーナー:大木様 ◎担当:林 誠(名古屋店) ◎掲載日:2015.10.04
カスタムバイクギャラリーTOPへ
ZRX1100 6万キロ超でもピカピカ元気です。

ZRX1100 6万キロ超でもピカピカ元気です。

新車のような輝き。二世代前とは思えません。大事にされてるカスタムマシーンの紹介。
オーナー:大木様

ハンドルまわりは

ハンドルまわりは

ツーリング仕様のハンドルまわりにはセンターにナビを搭載。スピードメーターはフルスケールメーターに変更され。もしもの時のレーダー装備。冬のツーリングには大活躍のグリップヒーターも装備。
マフラーは

マフラーは

マフラーはオーバーセスミックⅢ。エキパイは継ぎ目が溶接の一本モノ。アフターファイヤーが出にくいです。
ホイールは

ホイールは

お気に入りのゲールスピード。変えた瞬間に体感できる軽さとご好評頂いております。フルエキとの相乗効果で運動性能がアップしました。

その他に

その他に

最近話題のLEDヘッドライトを装着。まが、ナガカワ製HIRとプラズマブラスター、それにスプリットファイヤーのツインコアプラグコードを使用して点火系に力を入れてます。