紅葉にはまだ早い・・・けど行っちゃいましたツーリング!!

こんにちは 本店水瀬です。

最近、年に何度かのスーパームーンで
yahooニュースが盛り上がっていたので
それに便乗して大阪市内をぐるりとナイトツーリングへ出掛けました。

走り易い気温となってきましたが、やはり夜は少し肌寒いですね。

このナイトツーリングで調子に乗った水瀬は
次の日が休みだったので、
以前から行きたかったマキノ高原まで行くことに決定!!


当日は午前11時頃に出発し、
バビュンと近畿・摂津~名神・京都東を走り、
湖西線をひたすら北上北上北上!!!
白髭神社を横目に通り過ぎ

12時も過ぎ、お腹が減ったので途中コンビニでおにぎりを食べ
少し走っていよいよ到着!!

じゃじゃ~ん!
キターッ!!
念願のメタセコイア並木です。

平日にもかかわらず、ライダーもチラホラ・・・

私も負けじと記念撮影♪

期待してた紅葉・・・・はまだ早すぎましたが、
走り易さ、気持ちよさ満点のスポットでした。

やはり、人気のスポットのようで
あの有名な某引越しセンターのCM撮影もやっていました。

ちょっと見れてラッキー(?)でした。




高原まで行く予定でしたが、
午後に予定もあり、Uターンして帰路へ。

16時前に帰宅!!

いやー気持ちのいいプチツーリングでした。

皆さんも是非行ってみてくださいね♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!