旧車ライクなモンキー
ど車高短。引っ張りタイヤ。旧車をイメージしたフォルムなのに、ちゃんと走れるように作りました。
エンジンは
エンジンはデイトナ製 フィンガーフォロワーDOHC。キャブレターはヨシムラTMーMJN。マニホールドはショート加工しました。この車体には十分すぎるスペック。
幅広ホイールと引っ張りタイヤがポイントです。
フロント3J、8インチに3.00タイヤを引っ張り。リア6.5Jホイールに120のタイヤを引っ張る。ホイールとタイヤのムチムチ感は旧車の雰囲気抜群デス。フロントショートカット加工のフロントフォーク。リアの車高もバッチリキマってます。
オイルクーラーは
オイルクーラーはタケガワの3フィン4オイルラインコンパクトクール。DOHCヘッドと車高とお客様の希望に合わせて、ステーは作成しました。
アンダーカウルは
アンダーカウルはシフトアップのスマートラインアンダーカウルを車高を保つために大加工。ステーも作成しました。
ハンドルまわりは
ハンドルはGクラフトのアルミ折りたたみショート。スイッチはキジマの集合スイッチを装着。見た目にこだわり配線は中通ししてます。
ステム周りは
トップブリッジはシフトアップのビレットハンドルブラケット&ノブ。アルミ削り出しの豪華仕様です。
リア周りは
スイングアームはGクラフトのトリプルスクエア10cmロング。リアショックはミニモト荒巻240mm。車高がピタリキマってます。ワイドスイングアームにはリアハブにGクラフトのスーパーワイドディスクハブ。サス受けはGクラフトのスーパーワイドサス受け等。幅広にする為には色々必要です。
リアブレーキは
8インチでディスク化してます。リアキャリパーサポートはGクラフトのブレンボ用キャリパーサポート。リアディスクローターはシフトアップ160mmウエーブローター。リアキャリパーはシフトアップ2POTビレットキャリパー。ストッピングパワーはもちろん見た目の迫力は圧巻。
ペイントとピンスト
キャンディーレッドにオールペイント後。ピンストライプも施しました。上からオーナー様とスタッフの西川、林の名前も..by Rise.
◎オーナー:光山様
◎担当:林 誠(名古屋店)
◎掲載日:2015.10.07
旧車ライクなモンキー
ど車高短。引っ張りタイヤ。旧車をイメージしたフォルムなのに、ちゃんと走れるように作りました。
オーナー:光山様
エンジンは
エンジンはデイトナ製 フィンガーフォロワーDOHC。キャブレターはヨシムラTMーMJN。マニホールドはショート加工しました。この車体には十分すぎるスペック。
幅広ホイールと引っ張りタイヤがポイントです。
フロント3J、8インチに3.00タイヤを引っ張り。リア6.5Jホイールに120のタイヤを引っ張る。ホイールとタイヤのムチムチ感は旧車の雰囲気抜群デス。フロントショートカット加工のフロントフォーク。リアの車高もバッチリキマってます。
オイルクーラーは
オイルクーラーはタケガワの3フィン4オイルラインコンパクトクール。DOHCヘッドと車高とお客様の希望に合わせて、ステーは作成しました。
アンダーカウルは
アンダーカウルはシフトアップのスマートラインアンダーカウルを車高を保つために大加工。ステーも作成しました。
ハンドルまわりは
ハンドルはGクラフトのアルミ折りたたみショート。スイッチはキジマの集合スイッチを装着。見た目にこだわり配線は中通ししてます。
ステム周りは
トップブリッジはシフトアップのビレットハンドルブラケット&ノブ。アルミ削り出しの豪華仕様です。
リア周りは
スイングアームはGクラフトのトリプルスクエア10cmロング。リアショックはミニモト荒巻240mm。車高がピタリキマってます。ワイドスイングアームにはリアハブにGクラフトのスーパーワイドディスクハブ。サス受けはGクラフトのスーパーワイドサス受け等。幅広にする為には色々必要です。
リアブレーキは
8インチでディスク化してます。リアキャリパーサポートはGクラフトのブレンボ用キャリパーサポート。リアディスクローターはシフトアップ160mmウエーブローター。リアキャリパーはシフトアップ2POTビレットキャリパー。ストッピングパワーはもちろん見た目の迫力は圧巻。
ペイントとピンスト
キャンディーレッドにオールペイント後。ピンストライプも施しました。上からオーナー様とスタッフの西川、林の名前も..by Rise.