GPZ900R×プライベートカスタム
ここまで、ほとんど自力で仕上げてこられたGPZ900R。コンセプトは見た目の迫力と、チョイノリに対応できる便利さです。

シートは
シートはタックロールがキマってます。シートフレームは延長加工によってシート高を変更させてます。全体的にも迫力の伝わるカスタムマシンです。

マフラーは
ナカガワ製のエキパイに汎用のサイレンサー。ゲールスピードのポリッシュ。スイングアームは純正補強のポリッシュ仕上げ。ブレンボのカニにスペックエンジニアリングのフルフローティングブレーキサポート。組み合わせと相性に悩まされたとか・・リアサスはハイパープロです。

フロントフォークは
インナーチューブをゴールドメッキへ。スプリングをハイパープロへ変更しています。アンダーカウルは専用品ではないとか・・エキパイが4-2-1の幅広の為に専用のアンダーではしっくり合わないとのこと。現物合わせの為にアンダーカウルは何枚も買ったそうです。

エンジン周りは
チョイノリでの操作性を重視したFCR37。このサイズは快適です。迫力のラジエター、オイルクーラーはプロト製。定番のエンジンスライダーが目を引きます。クラッチカバーはZRX1200の純正流用。マグネシウム製で軽く、色が何ともかっこいい。

ハンドルまわりは
見た目にもカスタム感のあるハンドルまわりはトップブリッジ、ハンドル等アルミで統一感のある仕上がり。ブレーキマスターはニッシンでクラッチマスターはブレンボと異色の組み合わせ。

◎オーナー:大島様 ◎担当:林 誠(名古屋店) ◎掲載日:2015.10.11
カスタムバイクギャラリーTOPへ
GPZ900R×プライベートカスタム

GPZ900R×プライベートカスタム

ここまで、ほとんど自力で仕上げてこられたGPZ900R。コンセプトは見た目の迫力と、チョイノリに対応できる便利さです。
オーナー:大島様

シートは

シートは

シートはタックロールがキマってます。シートフレームは延長加工によってシート高を変更させてます。全体的にも迫力の伝わるカスタムマシンです。
マフラーは

マフラーは

ナカガワ製のエキパイに汎用のサイレンサー。ゲールスピードのポリッシュ。スイングアームは純正補強のポリッシュ仕上げ。ブレンボのカニにスペックエンジニアリングのフルフローティングブレーキサポート。組み合わせと相性に悩まされたとか・・リアサスはハイパープロです。
フロントフォークは

フロントフォークは

インナーチューブをゴールドメッキへ。スプリングをハイパープロへ変更しています。アンダーカウルは専用品ではないとか・・エキパイが4-2-1の幅広の為に専用のアンダーではしっくり合わないとのこと。現物合わせの為にアンダーカウルは何枚も買ったそうです。

エンジン周りは

エンジン周りは

チョイノリでの操作性を重視したFCR37。このサイズは快適です。迫力のラジエター、オイルクーラーはプロト製。定番のエンジンスライダーが目を引きます。クラッチカバーはZRX1200の純正流用。マグネシウム製で軽く、色が何ともかっこいい。
ハンドルまわりは

ハンドルまわりは

見た目にもカスタム感のあるハンドルまわりはトップブリッジ、ハンドル等アルミで統一感のある仕上がり。ブレーキマスターはニッシンでクラッチマスターはブレンボと異色の組み合わせ。