西田のアメリカンなバイク日記#17番外編~遂に登場大人気車輌のインナーフェンダー~

皆さんこんにちは。
レーシングワールド本店、西田です。
大変長らくお待たせ致しました、ある人気バイクのインナーフェンダーが完成致しました。
その車輌はもちろん...YAMAHA YZF-R25です。
GPスタイルをイメージして開発されたデザインになっており、かなりの迫力ある仕上がりとなっております。フェンダー先端部にはもちろんCOERCEのロゴがあります。
さらに、チェーンカバーを大型にすることで空間をなくし、より見栄えがよく雰囲気もがらりと変わること間違いなしです。
もちろん、フロントフェンダーもあります。
こちらもGPスタイルをイメージしたデザインになっており、とてもかっこいいです。
洗練されたデザインで、すらっと尖ったフロントが特徴的なフロントフェンダーです。
前後セットでコワースに揃えると、よりかっこよくなること間違いなしです。
もちろん、フロントフェンダーにもCOERCEのロゴがあります。
かなりの御好評を頂いておりますので、お電話での在庫確認をお願いいたします。
FXカーボン以外にも、黒ゲル、白ゲルなどさまざまなラインナップがあります。
御予約はお取りさせて頂けますので是非御検討下さい。
ただし申し訳ありませんが、人気商品になりますので納期未定となってしまいます。先着予約分より順にお渡しさせて頂きますので、御予約もお早目にお願い致します。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!