乗りやすいモンキー
ここまで3年かかりましたが。乗りやすさとスタイルへのこだわり。ミニバイク担当の西川と育てた納得のモンキー。

ホイールは
ホイールは5スポークのキャストホイール。コントロール性重視の10インチ。Gクラフト製ロングスイングアームにロングなリアショックを装備。これくらいの車高が乗りやすい。

メータ周りは
メーターはタコメーター追加の二連メーター。追加で油温計も付いてます。専用ブラケットで違和感のない仕上がり。

エンジンは
エンジンはボアアップにクランク交換で110cc。走りも申し分ないパワー。フロントフォークは正立のオイルショックでコントロール性アップ。

冷却系
エンジンの出力に対してしっかりオイルクーラーも装備。ヘッドに装着されているフィンタイプのオイルクーラーも効率良い冷却に一役買っている。ブローバイはオイルキャッチタンクを経由して大気開放。

ブレーキは
ブレーキは10インチの大径を活かしたローターにキャリパーはブレンボの4ポッド。スタンダードとは比べ物にならない効きとコントロール性。

お気に入りはマフラー
マフラーのこの角度がかっこいいと、お気に入りのオーバー。 バックステップ装着で高級感とコントロール性の向上。 スクリーンの装着でジェントルな雰囲気を向上。

◎オーナー:西本様 ◎担当:林 誠(名古屋店) ◎掲載日:2015.10.13
カスタムバイクギャラリーTOPへ
乗りやすいモンキー

乗りやすいモンキー

ここまで3年かかりましたが。乗りやすさとスタイルへのこだわり。ミニバイク担当の西川と育てた納得のモンキー。
オーナー:西本様

ホイールは

ホイールは

ホイールは5スポークのキャストホイール。コントロール性重視の10インチ。Gクラフト製ロングスイングアームにロングなリアショックを装備。これくらいの車高が乗りやすい。
メータ周りは

メータ周りは

メーターはタコメーター追加の二連メーター。追加で油温計も付いてます。専用ブラケットで違和感のない仕上がり。
エンジンは

エンジンは

エンジンはボアアップにクランク交換で110cc。走りも申し分ないパワー。フロントフォークは正立のオイルショックでコントロール性アップ。

冷却系

冷却系

エンジンの出力に対してしっかりオイルクーラーも装備。ヘッドに装着されているフィンタイプのオイルクーラーも効率良い冷却に一役買っている。ブローバイはオイルキャッチタンクを経由して大気開放。
ブレーキは

ブレーキは

ブレーキは10インチの大径を活かしたローターにキャリパーはブレンボの4ポッド。スタンダードとは比べ物にならない効きとコントロール性。
お気に入りはマフラー

お気に入りはマフラー

マフラーのこの角度がかっこいいと、お気に入りのオーバー。 バックステップ装着で高級感とコントロール性の向上。 スクリーンの装着でジェントルな雰囲気を向上。