ミズイのZ900
Z900のフルカスタムです。ここまでやると凄すぎて・・・圧巻です。
エンジンは
エンジンはフルオーバーホール+ボアアップの1045cc仕様。申し分無いパワーです。
定番のAP
この辺は定番のAPロッキード。取り付け具合がやはりカッコ良い。
見てるだけでヨダレが出ます。
オーバーのスイングアームに定番のカーカーマフラー。オーリンズのリアサス。至る所にバフ仕上げの光沢感がたまりません。古いバイクとは思えない仕上がり。
お気に入りは
お気に入り部分のメーター。唯一ノーマル部分のメーターです。こういう所を残すことで雰囲気が保たれます。
テールも好きです。
ほぼ原型のないこの車両の唯一残っているメーターとテールが好きだというオーナ(後ろ)こんな旧車なのでもちろんETCもついております。
◎オーナー:水井様
◎担当:林 誠(名古屋店)
◎掲載日:2015.10.14
ミズイのZ900
Z900のフルカスタムです。ここまでやると凄すぎて・・・圧巻です。
オーナー:水井様
エンジンは
エンジンはフルオーバーホール+ボアアップの1045cc仕様。申し分無いパワーです。
定番のAP
この辺は定番のAPロッキード。取り付け具合がやはりカッコ良い。
見てるだけでヨダレが出ます。
オーバーのスイングアームに定番のカーカーマフラー。オーリンズのリアサス。至る所にバフ仕上げの光沢感がたまりません。古いバイクとは思えない仕上がり。
お気に入りは
お気に入り部分のメーター。唯一ノーマル部分のメーターです。こういう所を残すことで雰囲気が保たれます。
テールも好きです。
ほぼ原型のないこの車両の唯一残っているメーターとテールが好きだというオーナ(後ろ)こんな旧車なのでもちろんETCもついております。