早い者勝ち!!オーリンズを買うなら今ですよ~♪

こんにちは 本店水瀬です。

今回は大人気の足回りパーツ 「オーリンズ」のご紹介です。

まず、オーリンズとは・・・
1976年にスウェーデンでケント・オーリンさんが友人のモトクロスの改良に携わり、その際に独自にショックアブソーバを開発するようになったことがキッカケで始まったそうです。


今では二輪から四輪、一般ユーザーからレースシーンのトップカテゴリーまで幅広く使われている皆さんもご存じの超有名なショックアブソーバのブランドです。



「純正でついているようなショックとどう違うの?」


な~んて思われる方も多いと思います。

純正でももちろん使用するのには問題はないんです。
しかし純正の場合
・非分解構造の物が多かったり
・調整範囲に限りがあったり
・スプリングレートを変更できなかったり
と、自分に・自分のバイクに・使い方にぴっっっっっったりなセッティングが出来なかったりしてしまいます。

しかし!!

オーリンズのショックアブソーバは純正のショックとは比較にならないくらいの高い性能(自分に合ったセッティング・ライディング時の安定性の向上)を発揮してくれます!

それだけではなく、
・各ユーザーの使用方法(ツーリング・通勤・サーキットなど)に合わせた豊富なショックアブソーバのラインナップや

・乗車人数や各個人の体型に合わせた幅広い調整範囲があったり

・それだけの性能を追求しつつ、高精度&高品質な仕上がりや

・消耗してきた部品を交換できるようなパーツのラインナップがあり、
安心して長期間の使用も可能

・外観も美しいゴールドで車体もより一層カッコよく仕上がります。



少し気になってきたのではないでしょうか??



「今のショックでは物足りない!!」

「見た目をガラリと変えたい!」

「乗り心地や操作性を向上したい」


などなど・・・
普段のライディングをより楽しくすることができちゃう・・・かもッ!?

そしてなんと!!!!

只今レーシングワールドでは
セール期間の為オーリンズのリアショックが定価より8%OFF!!
フロントフォークは定価より5%OFFとなっております!

「結構金額高いんじゃないの~??」

そんな方にも安心!
お買い上げ金額5万円以上から利用できる無金利ローンも同時開催しております。
最大12回または最長6か月後の一括払いも可能です♪


さ・ら・に!!

先着2名様まで
オーリンズのいずれかのサスペンションをご購入頂いたら
オーリンズ監修のサスペンションセッティングのDVDもプレゼント☆

滅多に手に入らないので今が超チャンスですよ!
「自分のバイクにつけたら金額はどれくらいかなぁ~」

そんな方は無料でお見積もりもさせていただきます!

そんな時は、木寅・水瀬までお問い合わせください♪


皆様のご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!