そろそろ必要な時期が・・・

毎度ヾ(´▽`)高槻店の川口です。


朝晩はすっかり寒くなりましたね・・・
遂に今年も毎年恒例のパーカーの出番がやってきました(´ω`)

朝のコーヒーも「つめた~い」のから「あったか~い」を自然と
選ぶようになり、季節の移り変わりを感じます(´・ω・`)

というわけで、毎日通勤などでバイクを使用している方には
この時期必需品の「ホットグリップ」コーナーを作成しました。
で、早速この車両にホットグリップを取付・・・



最近、乗ってらっしゃる方も増えてきているように思います・・・

スズキの新型車両「GSXS1000F」

大きなフロントカウルや、ライディングポジションなど
ツーリングにはもってこいのオートバイです。


はるばる和歌山県からお越し頂きました。ありがとうございます。
で、取り付けるグリップヒーターはというと・・・

毎年大人気のHONDA「スポーツグリップヒーター」!!!




HONDA・・・・




ホンダ・・・・






取り付けるのは・・・・





スズキッ((( ;゜Д゜))



ま、何とかなるダロ(´ω`)
という事で、早速取り付け開始。
専用フィッティングハーネスは無いので、CB1300用を流用・・・

で一番心配していたスロットルの径ですが・・・
オッケーーーーーーーーっ!!!!
殆ど形状が同じなうえに、HONDAの方が気持ちハイスロ気味

ここさえクリアできれば、後は外装外して、配線這わせて、
電源の取り出しを加工するだけ
(ホンダのカプラーなのでそのままではつきません)
で、完成ヾ(´▽`)
値段的にも他と比べると、高額なホットグリップだけあって
さすがに、かなり温かくなります。


皆さんも今のうちに冬の準備しておきませんか??
そして話は変わり、今週末の24,25日に緊急イベントを開催

FW1の実演販売を当店駐車場にて行います。
乗ってきて頂いている、バイクや車に実際に試してその効果を見ることが出来ますよ。
是非この週末は高槻店へお越しくださいヾ(´▽`)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!