アウトレットジャケット、大量入荷しました!

ここ数日は天気も良く絶好のツーリング日和ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

レーシングワールド南名古屋では、来月の11/7(土)と11/8(日)の2日間、恒例のガレージセールを開催しますが、それに先駆けて、3Fアウトレットコーナーにアウトレットジャケットが大量入荷しました。
レーシングワールドの中でも、南名古屋店だけにあるアウトレットコーナー。

今回は「SIMPSON」、「elf」、「ANGELHEARTS」のジャケットが入荷しました。

その数、なんと約50着!!!

こちらのジャケットは「サンプルジャケット」という扱いになっておりますが・・・

バイク用ジャケットメーカーは年2回、我々販売店用に、夏用と冬用の展示会を開くのですが、そのときに用意するのが「サンプルジャケット」なのです。

次のシーズン用に一通りのジャケットのサンプルを作るのですが、製品版とロゴやワッペンの位置がちょっと違っていたり、色目が変更になっているくらいで、使用はまったく問題ありません。
今回入荷したジャケットは全品、定価より35%以上の割引価格でご提供しております。

メンズジャケットのサイズはすべて「L」サイズ。

レディースジャケットはすべて「レディースM」サイズになっております。
数に限りがございますので、お早めに3Fアウトレットコーナーにお越し下さい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!