VAPE FLAVER MIST(電子タバコ) 取り扱い開始しました!その34

毎度!浦安店の安冨です!

久しぶりの更新となりましたが皆さんVAPE吸ってますか?
ココ最近は禁煙目的の人が増えてきております!オートバイに関係なくご近所様からのお買い物等で大変にぎわってますよ!
今回はその中でもリキッドが多数入荷してきていますので紹介をしたいと思います!
まずはGOD RDA。煙 誠宗 MOD GODプロデュースリキッド、はっきり言って、めちゃくちゃ旨いです。
濃厚なヘーゼルナッツクリームの後に爽やかなミルク感が追いかけてくるのに、全くしつこくなく飽きずに楽しめる味です!1本いっとく?
こちらは先日高槻店のVAPEブログでもアップされていましたがフュージョンジュース製の新製品イチゴミルクと定番のガリクンです。

両方とも個人的に使用していますが香りよく煙量も多いためとてもオススメです!

イチゴミルクは特に香りが良い!女子にモテモテですね! 1本と言わず2本ともいっとく?
今回の最後はVAPE FUEL製の新製品Anna(アンナ)です。

気になるお味は?ラズベリーチーズケーキ味です。最近はチーズケーキ系が人気ありますね!
とても深い味わいでこちらも人気出ること間違い無しです!1本いっとく?

近々にリキッドの紹介をまたさせていただきます。是非ご来店ください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!