今なら色々選べます!

毎度!浦安店の安冨です。
気づけば10月はもう終わりですね…。11月と言えばなんでしょう?ポッキーの日?
まぁ色んなイベントは存在しますが、11月には40才になります。
気分は30代ですが流石に無理はありますね…。
さて、気を取り直して商品の紹介と行きましょうか!

今回は最近交換頻度の高いLEDの紹介です。
先ずはスフィアライトから。 当店では最近になり在庫するようになりましたが、関西中部のイベントでは大人気のLEDバルブです。

明るさは2400lmと同じような明るさの中では、若干高くなりますが安定した明るさと、装着確認の多さでは一番なのではないでしょうか?

近々に新型も発表になるそうですし今後も期待できますね!
続いては左側のサインハウスのLED RIBBONです。こちらは他社より明るい3000lmの明るさを誇ります。価格もその分跳ね上がり23500円となりますが、明るいです!私も装着していますが本当に明るいです!

そして右側はM-SOUL製のLEDバルブです。価格は¥7980~と、とてもお求め安く当店では一番人気のLEDバルブです。もちろん価格だけでなく明るさも2500lmとなっていますので明るいです!

全てにおいてですが、LEDバルブは車検に必ず通せると言うわけではありませんのでノーマルのバルブは車検用に残しておきましょう!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!