お待たせしました!いよいよ本店に入荷デスヨ!!

こんにちは 本店水瀬です。

先日は定休日を利用して本店&高槻店メンバーで
蒜山高原までツーリング行って来ました。

とにかく綺麗な紅葉で天気も良く最高のツーリングでした!

詳細は西田君が後日ブログをあげるのでお楽しみに♪

今回ツーリングに行き、冬に近づいている事もあり
日が沈むのが早くなったなぁ~と感じました。
山道を走っていると、街灯も少なく暗くて「怖い~ッ」なんて
感じる方も多いと思います。

そこで!!
今人気沸騰中のスフィアライトの「LEDヘッドライト」がバージョンアップして
やっとこさ本店人入荷したのでご紹介します。
その名も「スフィアLED ライジング」!!
従来のスフィアライトとの違い&HIDとハロゲンとの違いとは・・・

①業界初の日本製LEDライト
メイド イン ジャパンなのでとっても安心。

②コントローラーがミニサイズに
写真ではちょっと分かりずらいですが、
大きさは約3㎝×4㎝位の大きさとなっており
非常にコンパクトかつ取付スペースに困らないサイズとなっています。
③2400lmから2700lmにパワーアップ!!
従来の物でも十分明るいのにさらに明るくなって
夜道でも安心です!!
④寿命がとにかく長い!!
ハロゲンで約800時間
HIDで約2000時間
LEDでなんと・・・約30000時間
照射することが出来ちゃいます!
⑤消費電力が少ない!
ハロゲンで60W
HIDで35W
LEDでなんと・・・20W
と消費電力も少なく、電圧不足から起こるトラブルを軽減してくれます。

どうですか?
気になってきたでしょう。

金額は
H4が¥17800+税
H7が¥14800+税
H9/H11が¥14800+税

となっております。


是非暗ーい夜道を明るく快適に走行しませんか?

車両別の適合・工賃・在庫状況などお気軽に
お問い合わせください。

皆様のご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!