西田のアメリカンなバイク日記#19~寒さから指先を守る必須アイテム~

皆様こんんちは。
レーシングワールド本店 西田です。
最近、どんどん寒くなっていますね...
私は年中バイクに乗りますが、寒い時期はバイクに乗らないという方も多いかと思います。
しかし、通勤通学でバイクを御利用のお客様はこんな時期でもバイクですよね。
今回は、そんな時に活躍してくれるアイテムを御紹介します!
まずは数量限定商品。
スカイウェーブ250 K7・K8車種専用ナックルバイザー(グレー)。
車種専用設計なので加工なしで取り付けれる上に、仕上がりが綺麗にまとまります。
レバー取付ネジと、バーエンドに取り付ける純正オプションパーツです。
こちらの商品はなくなり次第終了となりますので、K7・K8スカイウェーブにお乗りの皆様。是非御検討下さい。
適合は車体番号があればすぐに確認がとれますので、お気軽にスタッフまでお訪ね下さい。
もちろん汎用性の高いミラークランプタイプのナックルガードもございます。
こちらの商品も適合の確認はさせて頂けますので是非一度御検討下さい。
そして、ナックルバイザーだけだと、風があたって寒いという方には、ハンドルカバー。ハンドルに通してミラーにくくり付けるだけのシンプル構造なので、ほとんどの車輌に取り付けが可能です。
種類やカラーラインナップなど御用意させて頂いておりますので、是非一度御来店下さい。取り付け御検討車輌で御来店頂けましたら現車確認も可能です。
最後に、なのといってもバッテリーの力を借りたホットグリップは真冬には欠かせないアイテムですよね。
もちろん在庫もぞくぞく入荷しております。
貫通タイプ、非貫通タイプ、巻きタイプとさまざま御用意させて頂いております。
これらの商品を御利用になって、今年の冬は快適なバイクライフを満喫しましょう。
レーシングワールドでは、冬物ジャケット、グローブなど身に着けるあったかグッズも特価で御用意させて頂いております。
是非一度御来店下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!