エンジョイ4ミニ2010! 前編。

秋が無くて一気に冬の気候みたいになってますが、皆さんいかがお過ごしですか?本店主原です。


今回は先日10/24(日)に鈴鹿ツインサーキットにて開催された第2回目の「エンジョイ4ミニ2010」のレポートです。
当日は昼から60%雨の予報。この日の為に半年以上前から準備をしてたのですが祈るような思いで当日を迎えました。


皆さんの日頃の行いが良いのでしょうね!

イベント中は降りませんでした! よかった!
今回はフルコースと言うこともあり、皆さんのびのびとサーキット走行を楽しまれてました。写真は2010年度10月号のモトモト誌の表紙を飾った親子で参加の荒木様です。非常に楽しんでおられました。
こちらは昨年の日本一のカスタムマシン!カスタムキング第1位を獲得した稲富様のモンキーです。すっかり愛車に慣れておられて、ツーリングや色々とモンキーで走り回っておられます!フルコースを満喫されてましたね!
コチラはいろんな雑誌で賞を取っている2台。走行を楽しんでるのはKSRの足立様。見た目だけに留まらず走りもアツイです!クーリー仕様のエイプはかなり有名になった櫻井様です!今回色々写真を撮っていただいたり、サポートをしていただきました。ありがとうございます。
今年は私も率先して先導者を勤めさせていただきました(笑)楽しかったですよ(笑)
(写真 モトモト提供)
昼からはお待ち兼ねの「ノーマルモンキー耐久レース」です!今回は初のポールポジション!
ルマン式のスタートは遅かったが首位をKEEP!「いっイケル!」って思ったのもつかの間....
(写真 モトモト提供)
明らかにエンジンの調子が悪くスローダウン。2枚目は抜いてるようにも見えますが抜かれました。
何回も緊急ピットインを繰り返しトライ&エラーを繰り返しますが上手くいきません。
高槻店松村もバイクショップAMGの沖君もがんばるが結果は出ませんでした。


(写真 モトモト提供)
来年のこのレースでリベンジです!

このマシン事体は総額¥760なのでもう少しはお金もかけないとね(爆)

ちゃんとマシンを作ります(笑)



では後編へ続く!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!