早くしないと無くなりますよ!! 【 あったか~い ジャケット 】

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利 (まり)です。

前回のツーリングが寒くて死にそうになった以降、寒暖の差が激しくて着るアイテムに頭を悩ます今日この頃です。
暑いのは我慢できますが・・・、寒いのは無理ですね。(生死に関わりますからね。)
そろそろ冬の準備を考えている、そこの貴方も!!
もう少し寒くなってから考えよう!? って思っているそんな貴方も!!

急ぐべし!!
高槻店は、階段を上がりきった3Fにジャケットコーナーがあります。
専任スタッフの厳選した暖かいジャケットが皆様をお待ちしています。
防寒対策をお考えなら今しかない!!??

ジャケット以外も御求め易い価格になっています。
あったかインナーやウインターグローブにオーバーパンツ等も
サイズやカラーのあるうちに新調や買い替えをお考え下さい。

ご試着だけでも大歓迎です。

御来店をお待ちしています。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!