おすすめウィンタージャケット&オーバーパンツ!

はい。こんにちは、本店の3F担当の三木です。
最近はとにかく寒さが増してきたな~と思いながら、お鍋が美味しい季節になってきましたね~

先日、定休日に本店と高槻店合同で岡山県の蒜山にツーリングに行きました!
高速で行くということなので、自分のCBRで行くつもりがCBRの修理が間に合わず急遽、市林さんのYAMAHAトリッカーで行くことになりました。
とにかく人のバイクを借りているので冷や冷やしながら蒜山まで行き、お昼ご飯と観光を楽しみました。
蒜山を行く道中はものすごく寒くて、死ぬかと思いましたが!!
震えていたのは下半身だけで、上半身は寒くなかったのです!!
それは、このジャケットのおかげで凍死をまぬがれたのです。
その名もゴールドゴールドウィンGSM12554!
コレのおかげで身体がとにかく暖かかったです!そしてポケットの数も多くて使いやすさもバッチリ!
さらに、首元にゴムが付いているので首元からの冷気の進入を遮断することができます。
インナーを外せばオールシーズンで使えるように、背中側にチャック式のベンチレーションも装備されています。
そして、こちらのB★STYLE(ビースタイル)製オーバーパンツは、ヒザ部分にパットが付いているので安全です。防寒・防水でツーリングや通勤などでちょっとした雨でも安心です。

seool'sのズボンはバンクセンサーが標準装備していますので、急なライディングにも安心してはけるズボンです。
他にも、イエローコーンのジャケットも取り扱っていますので是非一度レーシングワールド本店にお越し下さい。

最後にイベントのお知らせです。12月19日(土)はヘルメットに好きな形や自分の名前などを入れてくれるピンストライプイベントを開催!
ワンポイントでデザインを入れることで愛着がグッと増しますよ♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!