防寒の要は、下半身です。【あったか~い オーバーパンツ】

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

ここ最近の暖かさにホンマに冬がやってくるのか疑問なオッチャンです。

朝晩の冷え込みでジャケットの買い替えや新調のお客様のご来店が多い

今日この頃ですが、今年モデルも今季完売商品が増えて来ていますので

お急ぎ下さい。
さて、本格的な寒さを前に防寒対策を見直しましょう。

ジャケット以外に、絶対に必要なアイテム!! それは、

防寒パンツになります。定番は、オーバーパンツですね。

その名の通り、ジーンズ等の上に履くパンツの事です。
B-Style ヒザパッド付き
ユニ●○さん等で販売しているパンツと大きく違う点は、やはり” 防風性能 ” の差です。
中綿をどれだけ増やしても防風性能が劣っていると冷えてきます。
かなり太い血管があります。
なぜ?? 足元の防寒が重要なのか????
下の図の様に足には、太い血管があります。
と、いう事は、足を冷やすと血液も当然冷えますよね。
冷たくなった血液は心臓を経由して全身に回ります。

だから ”” 体の芯から冷えてしまう ”” のです。

一度、履いたら止められませんよ。当社の一番の寒がりなスタッフは

10月半ば位から通勤時には履いていますよ。
GREEDY GWP-03
上記、二点のオーバーパンツは、価格を抑えていますが防寒機能、
防水機能を備えたコストパフォーマンスに優れたモデルです。

それ以外にも・・・・、

種類は多くあります。が・・・、

メーカー完売品も多くなっています。冬になる前にゲットしましょう。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!