気付けば世間は・・・・ 【 クリス●スプレゼントをもらったり・・・、あげたり・・・】

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。
今年も早いもので11月も残す所・・・。
12月が目の前まで迫って来ている今日この頃ですが、12月と言えば・・・・、
クリスマスがやってきます。
なんか?あまり関係ない様な気がしなくもないが・・・

いやいや、そんな事はない(多分ね)
いつでも直ぐにつながれる(つながりたい)そんな時に必要(便利)な「通信COM」。これさえあれば、運転中でも直ぐにつながる。

プレゼントするも良し。プレゼントされるのも良し。なアイテムです。
バイク乗りにプレゼントしたら喜ばれるアイテム多数有ります。

(自分へのご褒美に・・・、なんてのも良いかと・・・。)
これを機会にペアライド何かしちゃいませんか!!?!? 如何でしょう?!!?!?
楽しく会話できちゃいますよ。

(多分)
今なら・・・、在庫も・・・、あったりなんかして・・・。

あっ!?という間に無くなる間に急げ!!
クリスマス直前にオススメなイベントも開催します。
12月20日(日)一日限定イベント。
毎回、大好評の『 ピンストライプ 』イベントですよ。
自分へのご褒美でも・・・、ペアライドする(したい)方へのプレゼントとに・・・、お気に入りの言葉をヘルメットにペイントしませんか?
施工代金は、財布に優しい””3,000円~””になります。
文字数や色数、大きさによって変動します。希望予算内での施工も可能です。

詳しくは、ヘルメット担当:難波(ナンバ)、田中(たなか)まで
店内の階段に分身の術を使ってサンタの恰好をしたちっちゃいオッチャンもお待ちしています。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!