冬のビッグセールイベント情報1!

こんにちは~浦安店の目黒です~いやな雨が降って寒かったですね~13度ですって!それでも例年よりも暖かかったんだそうです。ただいま当店で絶賛開催中の冬のビッグセール♪本格的に寒くなる前に冬物を手に入れる大チャンスです! そんなチャンスを後押ししてくれるイベントのご紹介♪
SKY様によるGREEDY、SPARKなど人気ブランドのアウトレットセールを開催!今年はバイクウェアで寒い冬を乗り切りませんか?寒い中バイクに乗るために作られたウインターバイクウェア、一般アパレルでは手に入らない暖かさをぜひおススメします♪
もうお馴染みスリーレッグス様のレザーウェアの展示即売会を開催!特に今回は自慢のウインターグローブがめちゃくちゃおススメです、僕も使っていますが最高に暖かい♪ぜひ当日見に来ていただきたい逸品です!
続きましてGPカンパニー様によるアウトレット、プチガレージセールを開催でウェアメーカーのイベント3連発!大特価で冬物を手に入れることが出来るほか、MOTOVIPERのレーシングスーツのフィッティングサービスを開催♪ブーツ、グローブ、キャリーバッグがフルセットになったパッケージが大人気!初めて揃える方にぜひおススメですよ~♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!