冬のビッグセールイベント情報2!

こんにちは~浦安店の目黒です~今回の連休は皆さんどうでしたか?僕は娘と例の映画を見に(2回目)行ってきました、バイクじゃないんかいっ!またPerfumeかい(笑) 前回買い逃したグッズも手に入れて大満足でした~ってそれではセールイベントのご紹介です♪
前回のセールイベントで大好評だったユーロダイレクト様が今回も登場!大注目のガービング電熱ウェアの体感イベントを11月29日(日)と12月5日(土)と2週にわたって開催します♪ どんな高性能インナーウェアであっても電熱にはかないません!バイクに乗りながらまるでコタツにでも入っているような暖かさをぜひ体感してください♪
続きましてオートスタジオスキル様によるシルコリン、メタリカ製ブレーキパットの展示即売会を開催いたします。シルコリン製オイル、これすごいですよ!使ったのはCBR250RRですがあの古い高回転型のエンジンが気持ちよく回ります♪しかも性能が長持ち!持続性がよく逆にコストを抑えることが出来る優れもの!ぜひ当日のご来店をお待ちしております♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!