オマツの日記NO.32『YZF-R25 スライダー』

こんにちわ。オマツです。もう11月24日ですよ。今年も1か月と少し…。皆様バイクライフは如何でしょうか?乗りおさめの時期が近い方も多いのでは?もちろん冬も雪も「かんけーねーよ!!」 なんて方もおられると思いますが。……。

でもまだまだ今年暖かいですよね?w いつになったら本格的な紅葉が各地でみられるんでしょうか?もちろん紅葉している場所もありますが、去年ってこんな感じやっけ?? と??マークでいっぱいです。。 とにかくまだまだ紅葉ツーリングに行くチャンスがありますよ!!!!ってことです。
早々にお嫁にいきました。ありがとうございます!
前回YZF-R25のバックステップをご紹介させていただきました。本当に大好評でして…。
次回入荷までまたしばらくお待ちください。少しでも早く欲しいという方は先にご連絡ください。

今回ご紹介するのは、スライダーです!!せっかく手に入れた大事な愛車。こかすつもりなど毛頭ありませんが、万が一ということもあります。そんな時に役に立つのがエンジンプロテクターやフレームスライダーと言われるパーツです。特に少しでも車体へのダメージを軽減したいという方にはとてもオススメなアイテムですので忘れないでくださいね。
デイトナ製エンジンプロテクター お値段は9,300円(+税)
コチラはシンプルな作りで強度が高いのが特徴です。ただし、取り付けるには外装への穴あけが必要になるため、手間がかかります。当然ながら外装装着したままでは穴あけは出来ませんからね。それを差し引いてもリーズナブルで手に入りますよ!
ベビーフェイス製フレームスライダー お値段は22,000円(+税)
コチラはスポーツタイプです。このスライダーはお値段が高いのがちょっとネック。しかし、外装に穴あけを行う必要がなく、ステーも2点止めで、厚みも持たせており強度を確保しています。また、外装にお穴を開ける手間がないので取付時間も縮小できます。ステーを取り付ける際に外装の取り外しは必要となりますが。。ワインディングからサーキット走行を想定されている方にはこちらがおススメですよ!
ということで、これからどんどん寒くなります。落ち葉での転倒!! なんてこともあるので、転ばぬ先の杖 みなさんちゃんと持っておきましょうね。

只今当店ではセール中なので商品もお買い求めやすくなっております。イベントもまだまだ12月に控えていますので遊びに来てください。詳しくはチラシ・ブログをご覧ください。

詳しくはマツムラまで。 では、今回はこの辺で失礼いたします。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!