ドラゴンベアード新製品パート2

こんにちは!浦安店の杉浦です。
前回に引き続き『 DRAGON BEARD 』の
新製品バイカーズシリーズの紹介です。
レッドは、迷彩柄が強調されるカラーリング
DX-4003バイクブーツ
価格は、15,800+税
タフで武骨なミリタリーデザイン。
紐が引っ掛かると心配な方は、バックルで固定できます
迷彩柄のアッパーを施して、ミリタリー系に多く見られるバックルを取り入れてミリタリーデザインを強調しています。
内側には、ジップアップと履き口は、薄手のコーデュロイ素材を使用しているので伸び縮みしてさらに履きやすい仕上がりになっています。
ソールにもデザインと機能を重視しています
オリジナルコマンドソールは、防滑性に優れているだけでなく、色の異なる素材を混ぜて成型し、ソールにもデザインを重視した仕上がりになっています。
在庫している色は、ブラックとレッドです。
レッドは、迷彩柄が強調されるカラーリングですが、ブラックは、さりげなく主張している迷彩柄になります。
個人的な感想ですが、さりげなく主張をするブラックがお勧めです。サイズ感は、多少横が当たりますが通常履かれているサイズで大丈夫かと思います。
ぜひ一度、試されてみてはいかがでしょうか?!
メーカーホームページ
http://www.dragonbeard.net/newitem/
12月27日まで冬のビッグセールを開催中です。
今年最後のセールとなりますので是非ご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!