西田のアメリカンなバイク日記#25~FI車ユーザー必見のあのイベントやっちゃいます~

皆さんこんにちは。
レーシングワールド本店の西田です。
今回は、来る12月19日(土)に開催されるイベントの告知を兼ねて御紹介させて頂こうと思います。
その御紹介させて頂く商品とは...
ブルーライトニング i-CONⅢです。
なんと、通常ではなかなか難しいセッティングが...なんと、12月19日限定でレーシングワールド本店で出来ちゃうんです。
これは、見逃せませんよね?
私もセッティング中の車輌のあの活き活きとしたサウンドを思い出すとワクワクが止まりません。
待ち遠しくてコーナーを作っちゃいました。
御予約はまだ間に合いますよ。
もちろん取り付けだって出来ます。
i-CONⅢを知らないというお客様に、簡単に御説明させて頂きますと...
エアクリーナーやマフラーをカスタムすると、それに合わせたガソリン噴出量の調節が必要となります。それにより、その車輛のベストな性能を引き出すことが出来るのです。それを実現するために開発された次世代セッティングツールです。
もちろん、フルノーマル状態でもエンジンフィーリングを自分好みに出来るので、アクセルと一体になったような素直でフレキシブルなエンジンレスポンスを体感出来ます。
そのほかにも...
車種専用設計で、ほとんどの車種がカプラーオンで装着が可能で、外装を外して配線にアクセスできればすぐに取り付けが出来ます。
そして、本体のサイズは約90mm×48mm。厚みは約19mmと小さいので車体の小物入れなどに納めることも出来ます。
さらに、 本体にある4つのボタンとカラー液晶で、全ての設定が出来、ツーリング先でも気軽にセッティング変更を行うことが出来ます。
さらにさらに、 鮮やかな大画面カラー液晶の表示は縦・横、操作しやすい向きに変更することが出来ます。
そしてなんと、バックライトも7色からお好みの色を選ぶことが出来ますので、車体イメージに合わせたカラーに出来ちゃいます。
即ち、取り付けが簡単で、軽くて、コンパクトで、パソコンなしで操作が出来て、液晶画面が見やすく、車輌イメージにも合わせやすいってことですね。
さて、如何でしたか?
取り付けてみたくなりませんでした?
正確なセッティングが出来る機会なんてなかなかありません。
是非、この機会お見逃しなく!
御予約・御質問はお電話でも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。
詳しく聞きたいという方は是非レーシングワールド本店までおこし下さい。
御予約は先着順となりますので、お早目にお願いします。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!