T-REV取り付け日誌《XJR1300》編

毎度!浦安店の安冨です。

もう12月ですね~。年末ともなれば大掃除とか買出しやらで忙しくなる時期ですね。
一年間のご褒美にレーシングワールドでカスタムしませんか?自分へのクリスマスプレゼントでもいいんじゃないですか?
さて今回はトップの画面にもあるようにT-REVのSPキットをオリジナルで作製いたしました!カスタムの参考にもなるかと思いますので是非ご覧ください。
以前にもこちらのオーナー様はXJRに乗られていたのですが空冷の良さに改めて気づき買いなおしたそうです。前のXJRにもT-REVを装着いただいており、今回も付けずにはいられない、と言うことで装着となりました!
ただし、今回は普通に装着するのではなく見えるようにつけて欲しいと言うご依頼でしたので、少々パーツ代金は増えますがご希望の位置に装着させていただきました。

因みにノーマルですとタンク下のこの位置辺りに装着されますが、覗き込んでも全くみえません…。俺のバイクT-REVついてんだぞっ!て自慢してもわかってもらえませんね…。
装着位置はこの位置に決めました!当初は右側の予定でしたが装着スペースの問題から左側に変更。後にスプロケットガードも交換するのでいい位置になりましたね!
いかがですか?かっこよく装着できましたよね!この様にもっとT-REVをアピールしたいと言うご希望があれば出来る限り希望に添えるようにカスタムしていきますので是非ご相談下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!