BADLAND様に遊びに行きました!

おじゃましたBADLADさんです。道に迷って最初通り過ぎてしまいました>< 作業風景も外から見える外観で、2Fが応接室になっており、オシャレなお店でした。
撮影所も完備されていている倉庫におじゃましました。カスタム待ちの車両が20台近く並んでいましたよ。それにしてもすごいバイクばかりです!
あまり詳しくかけませんが、ある映画の撮影で使用する車両だそうです。すごいですね。乗っているのは代表のクワイさん。
写真を撮らせて欲しいとお願いしたら、スタッフ総出で写真をとっていただきました。なんか恐縮してしまいましたが、ご丁寧に対応していただいて本当に有難うございます。右が代表のクワイさん、左がPIT長の弟の桑井さんと後ろがスタッフの方々です。そして真ん中で緊張してるのが自分です(笑)
写真の順番がおかしくなってしまいましたが、お店の作業風景です。どの車両もハードなカスタム作業を行っていました。
V-RODのフロント周りですが、殆どオリジナルパーツです。フロントにもサスをつけたフォークは存在感がすごかったです。
この所、急に寒くなりましたね。
寒くなると歳のせいか、トイレが近くなってとっても辛いです。
さて、先日、お休み頂きまして、当店でV-RODカスタムをさせていただいている鈴木様と一緒に神奈川にあるBADLAND様にお邪魔してきました。
V-RODカスタムにあたって、いつも大変お世話になってるメーカー様です。
先に別のメーカー様に立ち寄りましたので、到着が夜になってしまいましたが、
代表の桑井さんといろいろお話させていただきました。
PIT場ではV-RODが数台カスタム作業されていました。
やっぱりV-RODカスタムって言えばBADLANDさんって言われるだけあって、作業待ちの台数は圧巻でしたよ!
更にクワイさんのオススメで倉庫にもはいらせていただきました。
映画撮影用の車両や、芸能イベント用の車両など、一般ユーザーのカスタム車両以外も制作されており、もう凄いの一言でしたね。
沢山写真を載せたかったのですが、まだ公開されていない映画の車両もあるということなので、伏せておきます><
一緒に行った鈴木さんと一緒に写真撮りまくってました(笑)
一緒にV-RODカスタムを盛り上げていきましょう!と最後に写真を撮らせてもらい帰ってきました。
朝から車の中で男2人きりで道中喋りっぱなしでお付き合いしていただいた鈴木様、本当にありがとうございました(笑)
最後に、レーシングワールド名古屋店、只今冬のビッグセール開催中です!
もちろんV-ROD以外のハーレーカスタムもセール価格で頑張りますので、ご検討中のお客様がいれば、一度遊びに来てくださいね!!
皆でかっこよくバイクをカスタムしていきましょう!!



レーシングワールド公式LINEアカウント開設!