最強のアンダーシャツ 【 暖か~くオートバイに乗るなら 】

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

日々、冬らしくなって来ている今日この頃。今年も残すところ、一か月を切ってしまいましたね。
毎年、過ぎ去るスピードに加速度が増して来た。そんな感じのちっちゃいオッチャンです。

私のスポーツスターは只今入院中です。結構以前からのおねしょ癖がひどくなったので・・・
新車から一度も開けた事のない?エンジン部分に着手しました。お約束?のマニホールドからの二次エアの
吸い込みも起きそうな位にゴムの硬化も見受けられたりして・・・・。なので色々と治療中ですね。
そんな話は、さて置き。
去年?から発売になっていて私自身も使用して感動?感激??したアンダーウエアのご紹介です。
GSM14456 / 8,900円+税
『 GOLDWIN社製:光電子 ハイブリッドアンダーシャツ 』
暖かさには定評の”光電子”
某●ートテッ○の様に身体から出る水蒸気に反応して発熱するのではなく、自身の体温を吸収し身体に返す遠赤外線効果を利用し着ているだけでポカポカ温暖。
左の光沢の有る生地が ”ザムザ ”、右側は、光電子
走行中に風の当たる面に防風素材の『 ザムザ 』を使用し、外から侵入してくる冷気をシャットダウンする事で自分が発する熱源を最大限に生かす。
そして光電子の大きな特徴の一つでもある ”ドライで快適” 性能をさらに向上させる為に 中空構造を持つ極細ポリエステル繊維『 THERMO LITE (サーモライトファブリック) 』と光電子ファイバーの組み合わせで保温性、吸汗性、速乾性を高いレベルに。
マジで温かい!?暖かい!?。去年、大活躍しました。
今年は、パンツを新調しようかなぁ・・・・。
高槻店スーパーアルバイターギャルの田中女史の超オススメの電熱ベストと合わせると最強になるかも・・・。

詳しくはこちらを → http://www.racingworld.co.jp/archives/29481
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!