西田のアメリカンなバイク日記#27~全身光電子コーディネートで心も身体も暖かく~

どうも、レーシングワールド本店の西田です。
本日、御紹介させて頂くのは、寒いこの時期に大活躍する商品です。
御存知の方も多いかとは思いますが、GOLDWINの光電子シリーズです。
暖かいですよ。
この光電子、そもそも何がすごいかと言いますと...
体温そのものとは別に自身が発する遠赤外線の熱を保温し肌に輻射することで暖かさを保つことが出来るのです。
まずは、インナー。
身体全体の体温を保つには、絶対必要ですよね。
これ1枚をインナーに使えば、冬のバイクライフが一段と快適になること間違いなしですね。
お次はインナーグローブ。
光電子の定番品といえば、このインナーグローブではないでしょうか。
お持ちのウィンターグローブをグレードアップさせてくれる優れものです。
これなら、お気に入りのウィンターグローブも外見を一切変えることなく、より暖かく出来ますね。
続きまして、ネックウォーマー。
ヘルメットとジャケットの隙間ってどうしても開いてしまいますよね。
それに、首が冷やされると身体全体が冷えてくるんです。
それを防いでくれるのがこのネックウォーマー。
きっと、快適性アップ間違いなしです。
ネックウォーマーでも鼻が寒い。
そんな方に御紹介したいのが、このフルフェイスウォーマー。
わかりやすく言えば、光電子の目出し帽ですね。
見た目からして、暖かそうです。
最後に、上から順に全て揃えたと思っていたけど、いざロングツーリングに行くとクラッチペダルの感覚が...そんなことになる前に。
マキシフレシュ光電子ショートソックスの出番です。
全て揃えてあったかぁーぃツーリング楽しんじゃって下さい。
本店では階段を上がった目の前、3階フロアに光電子ブースを作ってみましたので、是非一度御来店下さい。
もちろん、あったかインナー以外にも、あったかいジャケットやグローブもあります。
電熱を使った商品なんかもありますよ。
年末の走り納め、年始の走り初めに向けてしっかり準備しておきましょう。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!