田中女子ブログ★37:【オシャレヘルメット】そう!!あなたにピッタリヾ(@^▽^@)ノ

どうもこんにちは!!(´0ノ`*)
もう12月!!もう年賀状のご用意は出来ましたかー??ヽ(゜◇゜ )ノ

私は.......まだです☆(゜∇゜☆)うへへww

プリンターも印刷機もあるのに毎年手書きですwww




うん。どっちも一緒ww

今年はこんな感じにしようかな。
皆さんの感想とアドバイスお待ちしてますwwww

さぁさぁ。そんなセンスの欠片もない田中ですが......。おぃ(〃 ̄∇ ̄)ノ

めっちゃカッコイイ!!!ヾ(>▽<)ヾ( >▽)ゞ

って発狂してしまうほどのヘルメットを仕入れましたのでご紹介します!!o(>▽<)o

安全性の最高峰!!!【 Arai 】の【 ASTRO PRO SHADE COMMAND 】
かっこいいグラフィックがあるのは知ってるけど.....。

なかなか実物が見れないんだなぁ....(ノ△・。)

という方.....安心してください!!!




ありますよ!!!




白だけだけどwwwwwwww
めっちゃカッコイイでしょ!!?

もちろんアストロプロシェードなのでプロシェードシステム!!
サンバイザー付のシールド!!


かっこーよーくてーかっこーよーくて

ふーるえる!!!!!(((ノ)゜Д゜(ヽ))))ガクガクブルブル




更にペイントヘルメットといえば72JAM!!

お馴染みのCOOLSモデル入荷しました!!
カラーはホワイトorブラックです!!ヾ(´ω`

かっこいいヘルメットはレーシングワールド高槻店っショ!!!

ちなみにSALE開催中!!12月27日(日)までなので急いでね!!

お問い合わせはコチラへどーぞー!!!
075-962-3553(ヾ(´▽`)ノ

御来店もお待ちいたしております!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!